忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント欄が
やっぱりなんか拒否になるのかな
クッキーが勝手にオフになるとか
ブラウザのせいかな



参っちゃうよ全く
PR
田舎で地震があったみたい
ふーむ

南部町で震度5とか言ってるけども

名久井岳の辺りで地震が起きたっぽいのよね

いつもだと八戸が地震揺ると土地が緩くて

グラッと来るんだけどもね

珍しいね

異様に震度が高い時は震度計壊れてる時があるんだよなと思った。

ミドリ安全のテレビCM
見てたら驚いたのですよ

手袋の宣伝なのですが

忍者が出てるなあと思って見てたら

麿赤児が出てるんですよ

びっくり仰天です

暗黒舞踏とか有言実行シスターズシュシュトリアンのお酉さまとかの

麿赤兒ですよ

おどろいた



朝鮮の事テレビでやってる
何が面白いかって

朝鮮の真ん中らへんにある
統一展望台ってのから観光客が避難してくるんだけども
ミサイル攻撃のおそれがあるから云々で
そこから避難して出てくる韓国人の男児がみんな
マッシュルームカットっていうのかオカッパっていうのか
ちびまる子の丸尾君というのかキノコみたいなヘルメットみたいな髪型してやんの

韓国ではああいうのが流行ってるんですかね

北朝鮮だと書記というか主席の髪型が流行してるんでしょうけども


えびぽん
かわいいよね


ウゴツールもっと書きやすいといいんだけども
結構くせがあるんよね
ラブライブ!やってる
NHKでラブライブ!やってるから録画してみてる
深夜アニメだなって感じ
あとステージ衣装がスカート短いし
ムッチリした絵なんだよな
おっぱいもデカイ
脇がエッチ

ホントだ
なんかブログの設定がコメント拒否になっていたのですー


けしからんのですー

いつ設定が変わったんだろう

スマホ買ってからかな

ててぺろでやんす


それとね

こないだまでは実家に帰ってもネットできなかったのですが
11月に富士通のスマホ買ってからネットが出来るように成ったのです

スマホをノートPCにUSBデザリングしてしまうと容易に
ネットに繋がって大変便利なのです

実家でこたつにあたりながらブラウジングで来て快適寝正月なのです

あとワコムのペンタブの安いちっちゃいやつ買ったのですよ
インティオスの7500円ぐらいのやつですが
ちっちゃいペンタブだけど軽いしかさばらないしで
便利でいいのです

10年以上使ってたインティオス2も
最近変な起動してきたからいい加減更新時期だと思ってたのです

なので実家にノートPC持ち込んで

始終アイカツの画像フォルダの整理を行ってました

超面倒くさい

やっと終わったけどこれだけで3,4日かかってる



| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny