忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱらのいあけ~じ
買って読んでる

クール教信者先生
エロまんが誌のエロくないギャグ漫画に当たる作品なのです
面白いよ

この手の漫画は大体ヒットなのです

結城心一先生とか古賀亮一先生とかうさくん先生とかサンカクヘッド先生とか
祭丘ヒデユキ先生とか櫻井エネルギー先生とか道満晴明先生とか
あのへんのセンスある人達
じゃないとエロに負けてしまうからかけないのよね

ただ、きらら系から行ったりエロからきらら系に行ったような人が
書いてたりすると微妙だったりするんだよね

ウルトラジャンプ系もなんか微妙


あと
マコちゃん絵日記の8かんを読んだ
面白い
うさくんは天才だね
神様かもしれん


それと
ラブやんの22巻読み終えたのですが

結局ラブやんとフサさんくっついたんだね
ふーむ

コレ最初に読んでた頃からもう14・5年経つのですが

当時とちっとも変わりないです自分
フサさんみたいにキューピッドが来てくれるといいのに
としとった分かえってダメ人間に鳴ってる


あと ニッケルオデオンの3巻もよんだのです

道満晴明先生は食人とかすきだよね
エロ畑の人だからだと思う

駕籠真太郎先生とかもエロ畑でもっともっとグロいけど

道満晴明先生は絵柄がカラッとしててきれいなので不快感無いよね
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 2751 | 2750 | 2749 | 2748 | 2747 | 2746 | 2744 | 2743 | 2742 | 2741 | 2740 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny