忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断捨離じゃないけどマンガ本だいぶ捨ててきた
さっぱり読まなくなって場所塞ぎになっている漫画本をGWにだいぶ捨ててきたんだ
リサイクルコーナーにおいてきたんですが

もう15年から8年くらい前はやったような青年誌でやっていた漫画ばかり

士道、エレメンタルジェレイド、魔法先生ねぎま、スクールランブル、ああ女神様の16巻以降、デトロイト・メタル・シティ、ジェのサイダーマミ、きらら系の面白くない漫画、マガジン系、サンデー系の漫画とか相当すてた

今度は辞書類が場所塞ぎになっているので50冊ぐらいあるけどコレも捨てないとと思ってます。
ラノベもいっぱいあるけどもコレもいらないからやっぱり捨てていきたいと思ってます。
新書もだいぶ捨てたけども、まだまだ身軽にしないといけないんだよな。

コロコロ系とジャンプ系の漫画は捨てるに惜しいなあとは思うけど
電撃系とかマジいらないんだよな

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 2833 | 2832 | 2831 | 2830 | 2829 | 2828 | 2826 | 2823 | 2822 | 2821 | 2820 |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny