忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽自動車
15年ぶりぐらいに活況になってきたよね軽自動車市場
と思っているのです

いろんな車種が出揃ってて面白いよね
15年ぐらい前はスバルもマツダも自前で車体作ってたから

もっともっと面白かったんだけども
いまじゃただのOEMだし

それはそうと

今時のアルトやミラは 一昔前のよりも車の中の空間が広いよね
こだわりなければ今売ってるアルトが一番いいようにおもう
燃費も抜群に良いしただ単にお出かけ通勤お買い物するなら十分

遊びたいならアルトワークスとかジムニーとかハスラーなんだろうね
アルトワークスはMTなのでAT限定の人はアルトRSがいいんだろうね

広いのが良けりゃまあなにか適当にホンダのNボックスやら
ダイハツのタントとかがいいんでしょうね
商用車なんかも良いとおもう
三菱はエンジン非力ってきいたことがあるのですがどんなもんだろうね

中古車もいいんだろうけどもくたびれてるのが多いから

うちの妹は むかし 今のふた世代前のアルトワークスの中古にのってたけども
運転してると途中でタイヤが外れるアクシデントがあったので

やっぱりダメだとか言ってその後新車のアルトラパン買ってました



あと自分の車はMTなんですが超面倒くさいんですが
でもそれしか運転できないのでだましだましのってる
シフトいじって考えながら運転するから楽しいっちゃ楽しいんだよね

軽になれちゃうとそれより車幅のある車はぶつけそうで怖くて乗れない


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 2804 | 2803 | 2802 | 2801 | 2800 | 2799 | 2798 | 2797 | 2796 | 2795 | 2794 |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny