忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かき
お絵かきをネットに投稿した最初が
もう相当干支が一回り半くらい前だと思うのですが
当時落書き帳に
鉛筆で書いた絵に
赤青の色えんぴつで色塗って
スキャンして塩辛にアップして
2ちゃんねるの聖剣スレに投稿したのが最初なんだよな

その時
筋がいいとか言われたのが今思うと
励みになってるんだよ思うのです
PR
タブレットにキーボードくっつけてる
んだけども
文字入力が楽ちんなのはいいんだけども
かさばって良くないなあと思った

あと

文字入力がMSIMEみたいな感じでなんか微妙なんだよな

あと、キーボード使えるから小説とか頑張ればかけるんじゃないのとも思ってるんだよな


断捨離じゃないけどマンガ本だいぶ捨ててきた
さっぱり読まなくなって場所塞ぎになっている漫画本をGWにだいぶ捨ててきたんだ
リサイクルコーナーにおいてきたんですが

もう15年から8年くらい前はやったような青年誌でやっていた漫画ばかり

士道、エレメンタルジェレイド、魔法先生ねぎま、スクールランブル、ああ女神様の16巻以降、デトロイト・メタル・シティ、ジェのサイダーマミ、きらら系の面白くない漫画、マガジン系、サンデー系の漫画とか相当すてた

今度は辞書類が場所塞ぎになっているので50冊ぐらいあるけどコレも捨てないとと思ってます。
ラノベもいっぱいあるけどもコレもいらないからやっぱり捨てていきたいと思ってます。
新書もだいぶ捨てたけども、まだまだ身軽にしないといけないんだよな。

コロコロ系とジャンプ系の漫画は捨てるに惜しいなあとは思うけど
電撃系とかマジいらないんだよな

ノートパソコン壊れた
ディスプレイがブラックアウトを繰り返すようになったんだよな
テレビに繋げぱば普通に使えるけど買い替えしようか悩み中
寒い
今日すごい寒い
マイナス15℃くらいなんだよな
車のフロントガラスこんなんだし


フリクションのボールペンで書いて消した線が復活するくらい寒い
想定外なんだよな
ポケモン
ポケモンのジムリーダーってえっちだよね
ナタネとイブキが好きだな



イブキのくさそう感がいいよ

アイカツ
アイカツ面白いじゃない!

もう終わっちゃったけども映画最高だったんだよな
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny