忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しらないうちにすごい。
ことになっていたんですね。

ぼくらはバギムーチョの何に腹を立てているのか - いつか作ります - 断片部
http://fragments.g.hatena.ne.jp/fukken/20090308/1236479914

にゃん速VIP DQ9の魔法がとんでもないことになってる件
http://chowkami.blog79.fc2.com/blog-entry-338.html

ドラクエ9の魔法が変な名前になっていてみんな吹き出しているといった旨の報告。
ふうむ。

まあ,どうでも良いけどね。でも実際の所違和感は感じるね。
DQは6の辺りでおかしかった気がするよ。それ以降の作品はやってないので何ともですが。

これ面白い。
にゃん速VIP 土井先生「よく見て覚えるんだぞ乱太郎。これが螺旋丸だ」#more#more
http://chowkami.blog79.fc2.com/blog-entry-366.html#more

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
しゅごいwww
ほんとに小悪魔なってるう!
以外にアリですね・・・!
ウケルー!
2009.09.18  05:01  Posted by 麦 | Edit
無題
もっとキラキラのでこでこのスキンを探したんですが,余りそれっぽいのが亡くて。

意外と和装って感じだなと。

小悪魔キーワードは蝶で探したんですが。
2009.09.18  07:11  Posted by よこ | Edit
| prev | top | next |
| 790 | 780 | 775 | 750 | 748 | 739 | 730 |
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny