忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトラー総統
は大した凄い人だね。

ヒトラーの予言
http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku2/hitler.html#japan

神懸かりという話は聞いたことがあったけども,確かに何らかの知性霊性に導かれていた感じだよね。
たしかに,未来の見える人だったんだろうね。でも,ドイツもイタリアの日本も負けるのまでは見えなかったんだろうね。

けっきょく,日本はユダヤの兵器原爆でとどめ刺されたんだから。それにしても,ユダヤ怖い。(;ω;)こわいゆ

てか,ヒトラーの予言が実際に当たっているのがおそろしい。彼は本物だ。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おあー、怖えー…。ユダヤンもヒトラーも。

ユダヤ人ってもう宗教の枠を超えて、根本的に違う時間軸の中で、
純度の高い怨嗟と約束を、何百世代と色褪せずに継承し続けてますもんね。
少なくともイメージでは、イラン・パペ氏みたいな、
反シオニズムに立つイスラエル人が存在してるってこと自体が凄いくらいに。

日本では「厳格だ、危険思想だ」なんて騒がれていながら、
実際は多くの分派を持って現代の流れにも迎合して行ってる
イスラームなんかより、よっぽどブレがない分、やっぱ空恐ろしい。
人間というよりは意識の集合体みたいに思えることがあります。イデみたいな。

だからってヒトラーが正しかったとかそういう話ではまったくないですが。
アンネの日記がなかったら、世界の目は全然違ってたんでしょうね。
2009.09.13  21:16  Posted by 甘夏 | Edit
無題
聖書って血なまぐさくて恐ろしいことばかり書いてあるので,これが恨み妬みの神を奉ずる民族かと。(;ω;)こわいゆ

人の国で戦争興して金儲けとかやってるから嫌われるんですよ。まあ,丸紅とか伊藤忠も似たようなだけども。
また,人の田畑を自分の先祖の土地であるとか言って取り返したり。聖書を真面目に読むから間違うのです。

イスラム教は,まあ,実際の所,聖人崇拝とかやってるのでそんなにこんなにガチガチじゃないとは思う。ガチガチだと魅力のない宗教になるし。てか,石油が出るから良いよね。

きっと,ドイツの人民もヒトラー氏も,ユダヤ人が銀行とかで儲けてるのみてイラッと来てたんでしょうに。漢民族が方々でやってることと一緒なんだけども。それに加えて日本みたいに普段からABCD包囲網でしょう。

でも,一般人を虫取りみたいに集めてコロスってのは違うよね。
強制収容とか。ワーグナーの思想に汚染されてたと言う説もあるけども。

アンネの日記なるものも本当に有った物なのか,偽書じゃないと言い切れるのか謎ですが。私はよくわからない。連合国が作ったのかもしれないし。陰謀かも。ちがうかも。

ヒトラーさんの未来日記を是非公開して欲しいなあと切に願う。
2009.09.13  21:59  Posted by よこ | Edit
| prev | top |
| 780 | 775 | 750 | 748 | 739 | 730 |
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny