忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桂文枝
桂三枝が桂文枝を襲名したとか毎日cmやってるんですけども、

それとは関係なしに、
きのうの、なんでも鑑定団みてたら、桂米丸とかでてた。

落語界の構造がよくわかないので
しらべてみたら、落語協会と落語芸術協会と三遊亭円楽の派閥がある様子
関西の上方落語はみんな吉本なのかしら。よくわからん。

いちど、落語協会が分裂したりしておって、
なんだか、ますますわからん。

人間関係の相関図がないとわからんよね。

圓生と圓楽と談志と志ん朝と小さんあたりで揉めて落語協会が分裂したっぽい。
みんな仏様だ。


よく知らないマイナーな亭号とかもあるけども、
nhk寄席や笑点に出ない限り知らないので、もっとテレビに出てもらうといいのにと思う。


なんか、きょうのプリキュアは馬鹿回です。
青鬼様とか鬼界のスターが出てくる。

なおちゃんがせっかくの見せ場で負けたりしておる当たり
なおちゃんらしいよね。

お話が大味な感じがする。
プリキュアの名乗りにエコーがかかるようになった。
戦闘がトリッキーというか、ここで挽回するんだね。

虹裏見るからか、みゆきちゃん見ると あかねのふんどしばかり思い浮かぶ。

ちゃんと落ち着いてる。
説教臭い先週までのプリキュアよりはいいや。


あと、来週は、文化祭でファッションショーするとか、
ハートキャッチの時は部活がファッション部なのでわかるんだけども
スマイルの場合は、もうちょっと練ることができたんじゃないの。
とか思った。

プリキュアは2年経てば同じ展開でもいいことになるのかも。
セツナとエレンの時もそうだったし。
奇面組とはちがうから許されるのかも。



トリコ面白い。
小松を取り合う四天王というのが、何ともホモホモしくていいね。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 2114 | 2113 | 2112 | 2111 | 2110 | 2109 | 2108 | 2107 | 2106 | 2105 | 2104 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny