忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイカツ58話マジカルダンシング♪
見なおしてるんだけども

この回に限って
作画がエロい感じする

かなり太ももと乳とお尻に力入ってるなあと思うのよね

きいちゃんとセイラちゃんにもおっぱいあるし

ぽわプリの3人のおしりも太もももぷりぷりだし

ジャージのおしりのしわもえっちなかんじだし


PR
神罰
ニュースでやっておるけども神社仏閣とか御本尊に油掛けるバカが居るそうなのです
これやると、病気になって財産を皆失って狂死した挙句永久に地獄に落ちてなおかつ
絶対救済されないことになるよなと思って見てた

とくに神社と長谷の十一面観音菩薩は両方共神々が眷属なので竜神や天狗なんかも
当然おるのですぐやっつけられる

竜神は病気や災害を司るのでそれなりのことになると思うのです
まず耳が聞こえなくなると思う

あと長谷の観音は観音と地蔵の化けたものなので地獄に影響力が有るのです



パラオ訪問
お天子様がパラオに行って戦没者や英霊様の供養をするそうなのです

ありがたい話だね

涙出てくる

これで戦死した人たちも浮かばれるよねありがたいなあと思うのです

あと今日むっちゃ寒かった

米沢では寒いだけだったのですが

花のお江戸東京では雪まで降ったとか

花冷えだね寒すぎる



あと米国のカーター国務長官と安部首相の階段の様子をやってた

カーターという大統領が昔おったけどもそのご家族なのかしら?

なんにしても日米友好日米同盟が大事だと思うのです


幸四郎さんとアイカツ!
9代目松本幸四郎さんの希少珈琲の宣伝が面白すぎたのです



それとアイカツ!見ておるのですが
黒澤凛ちゃんって
音城セイラちゃんと紅林珠璃ちゃん足したみたいなキャラだよね

天羽先生の孫の天羽まどかちゃんは
きいちゃんとおとめちゃんとさくらちゃんのハイブリットみたいな感じ


アルスラーン戦記
やってる

これ自分が高校の時に古本で読んだなあとおおもっていたのですが
その時点で相当古の小説みたいな扱いだったなあと

こんな話だったっけ?

いったん王都が炎上するかなんかするんじゃなかったっけ
もう覚えてない

ほんかやおいっぽい感じのアニメだなあと
田中芳樹の小説はなんかホモっぽいからしょうがないよね

創竜伝とか

それにしても日曜の夕方のTBS系のアニメはホント絵がいいよね
アルスラーン王子可愛い

わたしが読んでた頃は天野喜孝のなんだかよくわからないイラストだったので
FF3みたいで不気味でいけなかった




十人十色
見てるけども

建物探訪見てもだけども

毎回変な物件が出てくる

階段に本棚作ったり踊り場で本読んだり行儀悪いなあとおもって見てた

階段みたいな足元おぼつかないところにはふつう余計なもの置かないものですよ

こだわりの物件のこだわったところが原因になって使いづらくなると思うのよね

自分の場合はすべての部屋に換気扇を設けたいと思うのです

お座敷焼肉・焼き鳥できるようにね


プリパラとアイカツ!
暇だから休みなのでイオンに行ってきたのですが

アイカツ!とプリパラの機械が置いてあったので眺めてたのですよ

プリパラの機械のほうがだいぶゴージャスだよね

眺めてたらお子様連中もプリパラの機械で遊んでた

プリパラの機械はやたら縦に長くて32型ぐらいあるっぽいのですが

アイカツ!の機械はせいぜい20型ぐらいの画面よねとおもってた

多分メーカー側の問題なんだろうけども

アイカツ!もっと筐体に力入れてほしいなとおもった

アイカツ!の方はプリキュアとか仮面ライダーの筐体を利用する流れから来てるので

思い切って専用機作るには難しいんだろね



| prev | top | next |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny