忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらビックリしただよ

みんな大好きツクダオリジナルのゲームであるところのオセロが大進化を遂げてるんで素。

Megatoy
http://www.megahouse.co.jp/megatoy/product/game_puzzle/othello01.html


なんでも,石が盤にうめこまれているそう。画期的よね。
一回り小さい盤の小さいオセロも有るそうだけども,石の数を減らすと良いのにとは思うよね。
マグネットオセロとかやりにくいし。

将棋なんかも,いまは小さい将棋が出てるからね。

どうぶつしょうぎ official website |LPSA|
http://joshi-shogi.com/doubutsushogi/

これなんか面白そうだと思うのですが,
なにより,どの方向に進めることができるのか一目瞭然なのが良いよね。
あと,確かに,昔の大将棋とか大大将棋には象とか麒麟とか獅子とか言う駒が有ったし。

小学生の時に,普通の将棋を覚えたけども,他のゲームはなかなかルールを覚えられなかった物ね。
今も,麻雀と碁と花札とトランプ使うやつはようわからん。
 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
動物将棋かわいい!

かわいすぎて雨の日の幼稚園の教室を思い出しました。
泣ける。
2010.01.29  08:47  Posted by 甘夏 | Edit
無題
実際やりたいよね。
これを印刷しただけで遊べそう。
すぐ勝負が付きそうな点が良いなと思うんだ。
2010.01.29  21:49  Posted by よこ | Edit
| prev | top | next |
| 1005 | 1004 | 1003 | 1002 | 999 | 994 | 953 | 942 | 920 | 898 | 894 |
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny