忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所で交通事故があったんだ。

昨日なんだけども,

住宅地の交差点のところ。歩行者用信号機がかわるのを待つ場所って有るじゃないですか。
そこの後ろの自販機とマンションの看板に軽トラが突入したんだそうです。

昨日,駅から来るときに,何でこんなにガラスが散乱してるんだろうとか思ったけども,
自販機撤去してるなとか思ったけども,

夕方のニュースみて,ああやっぱり。
現場を歩いたときは気づかなかったけども,ニュースでみたら,血液がぶちまけられてるんだよね。
いやだ,あの道通りたくない。でも,生活道路だからどうもこうもないよね。

道路が凍結してる訳じゃないので,いやなんとも。気の毒。

そこの道路って,毎日通勤の時に通る場所なので,あんなところで死亡事故,怖すぎる。
嫌だわ。

第一,毎夜帰るときにその事故現場を通らなきゃダメだし。嫌だわ。

じぶんも,その道路の交差点で轢かれそうになったこと有るし。
みんなとばしてくるんだよね。新しいトンネルも出来たし。
怖い怖い。剣呑剣呑。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
身近に交通事故起こるとめっちゃこわいよね!
歩いて数分のところにある居酒屋の近くでおばさんが引かれたときは飛び上がりそうになりましたよ!
2009.12.28  16:08  Posted by | Edit
無題
うん,無茶苦茶怖い。

長い下りのトンネルを抜けて,その先に国道4号とクロスする交差点,その一つ奥の中学校の前の交差点が事故現場。

すっと,坂道が続いたのと,トンネルが続いたのとが良くなかったんだと思うんだ。
最初の交差点では,運転手がちゃんと対応して居たと思うんだけども,

その次の緩やかな坂道+カーブの交差点の所で何でああなったのか。

おもうに,途中で気を失ったんじゃないかなと。
もしくは,てんかんの発作とか,よそ見とか居眠り。
そうでもなきゃ理由付かない。

まあ,でも,自分も,運転してて,何でこんな事したんだろうと思う事が多々あるんよね。

いきなり道路に飛び出したり,原チャリがじゃまなので追い越そうと対向車線に飛び出したり,窓が汚れて見えないのに高速走ったり,雨で前が見えないのに高速走ったり。

いらいらしたり,ぼんやりしながら運転すると事故出すよ。温泉入った後とか,暖房効かせすぎの車内とか。
よく自分,死なないでたなと感心するもん。

みんなも,じぶんも,死なないように,人様を怪我させないように迷惑掛けないように運転しましょうね。

それにしても,病気だけはどうも出来ない。
2009.12.28  20:23  Posted by よこ | Edit
| prev | top | next |
| 1003 | 1002 | 999 | 994 | 953 | 942 | 920 | 898 | 894 | 855 | 844 |
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny