忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは大変。
まにあっくすZ 父親のAVを盗み見てオナニーしすぎた4歳男児のチンコが壊死
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3376.html

ハハハ、ファック: 千葉県松戸市で男性の下半身裸のミイラを母親が発見
http://oofuckoo.seesaa.net/article/116936408.html


あああ,可哀想。

陰茎断裂

むかし,2ちゃん見てたら,ちんこがおれた人がでて負ったのを思い出す。
立ったころを変な握り方したそうで,中の方の膨らむやつの皮というか袋が破けて

紫色になって皮が膨らんで,気の毒千万でした。
壮大な虫さされのような。あのひと死んでないとイイナ。

犬に嘗めさせてて,先っぽが花びらみたいになった人もいたよ。
新しいサボテンとか多肉植物みたいな世界。ナショナルジオグラフィックって感じ。

性病関係で画像検索すると鬱になル。

カコ(・∀・)イイ!!死に方テクノブレイク
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ちんこを曲げたまま勃起させると曲がったまま硬くなります

ちんこの病気になったらいろいろと大変そうですよね
2009.10.31  14:15  Posted by | Edit
無題
鳩さん,それはなかなかに珍しい現象だと思いますよ。自分のはそうならないもの。
というか痛い。
若干,左に曲がってるだけで。ええ(´・ω・`)

>ちんこの病気になったらいろいろと大変そうですよね

こないだ,裏筋から血が出てビビッタヨ。でも,オロナインを3日くらい塗っておいてたら治った。オロナイン最強。

お医者さんに行くのが気が進まないんじゃないかなあと。羞恥心と痛み。

毎度の便所も憂鬱の種だと。
2009.10.31  19:13  Posted by よこ | Edit
| prev | top | next |
| 920 | 898 | 894 | 855 | 844 | 836 | 790 | 780 | 775 | 750 | 748 |
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny