忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンニンジャ- と GOプリンセスプリキュア
なんか
俳優が棒過ぎて 天装戦隊ゴセイジャー みたいな雰囲気が
出てたのですが

ロボがでてきてからいきなり面白くなってきたのです

思わず吹いてしまう
ダジャレばっかり言ってたり
わけわかんない和風エフェクトだったり
一世風靡セピアみたいな曲が流れたり

これ面白い

キョウリュウジャーとシンケンジャーのいいとこどりみたいだよ

あと、敵キャラに
お稲荷さんみたいな打ち出の小槌持った狐キャラがおるのですわふうやね
ひょうたんも持ってる
キョウリュウジャーの時のラッキューロみたいなかんじなのですよ


あと、ドライブはうんとこさ面白かったのです
鶴太郎でるといいよね

それとね
goプリンセスプリキュアは海藤みなみさんがかわいいのです
きららちゃんかわいいけどもあれだ素直すぎる
みなみさん良い…
タヌキもカワイイ…

たぬきとみなみさまの二回に及ぶデートが良かったのです
みなみ様ってきっと幸せになれないよね
人魚姫のプリキュアだし

でも今をたぬきとのデートを心底楽しん出るのがいいのです



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 2671 | 2670 | 2669 | 2668 | 2667 | 2666 | 2665 | 2664 | 2663 | 2662 | 2661 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny