忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日蓮宗の坊主が呪殺祈祷してる

http://www.j-cast.com/2015/08/28243837.html


ふーむ
馬鹿だなあ

ただ、祈祷ってのは効くんだよね
正当な天理道理にかなったお願いであれば正しい神様が動くけど
そうじゃない時は邪神やら鬼やらがくるのです

昔から、天皇陛下や斎宮や弘法大師や日蓮聖人はそういうことしておるんよね

神様や仏様が化けて世に出たような人たちにはそういう力があるんです

あと神仏の力
正神でも邪神でも悪神でも諸天善神でも三世諸仏でもそういうこと出来るんだよね

あとお経の力
正しいお経の法華経とか般若経とか偽経とかでも力があるんだ

でもね
呪いの対象者が何かしらの神様を信仰してたりすると
呪いがそのまま返ってくるので

今回は日蓮大聖人の曼荼羅で祈祷してるけども
これは鬼子母神様と十羅刹女と四天王と帝釈天が働くんです

安倍さんの場合は統一教会?と踊る宗教天照皇大神宮教と
伊勢や出雲や明治神宮とか靖国の英霊さまたち神道関係と
安倍貞任と水沢にある古代の神様とかを拝んでるので

そのままは通らないだろうねとおもった

祈祷した住職に返ってくるとおもう

法華経の場合は観音さまのご利益で
呪詛諸毒薬所欲害身者念彼観音力還著於本人
でてきめんに呪いが返ってくることを歌っているので

首相の周囲で法華経唱えて
南無妙法蓮華経南無観世音菩薩念彼観音力してると
観音さまのバリアが張られるので大丈夫なのです

首相の周囲には行者がいる気配があるので
呪った方の日蓮宗の坊さんは跳ね返されると思うよ
パフォーマンスでやってるみたいだけども
こういうのはちゃんと暦読んで日時を選んでするものなのです

地鎮祭や自動車のお祓いじゃあるまいし
こんな変なところでするもんじゃないのです

東京でやる場合は山王日枝神社と神田神社と明治神宮と
将門様の首塚に許可とってからしないといけないのです

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 2762 | 2761 | 2745 | 2756 | 2753 | 2752 | 2751 | 2750 | 2749 | 2748 | 2747 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny