忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東スポ
例のオリンピックロゴの佐野さんが東スポ訴えるらしいのです
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/443555/

報道機関や出版社がいろいろあるけど
東スポと文春新潮と学研のムーあと産経新聞は圧力効かないのです
嘘書いても妄想書いても本当のこと書いても許されるんだよ
訴訟だと勝てないだろうねこっち側だと右翼とか宗教団体とか出てくる

森元総理あたりは狸なのでなんとも痛くも痒くもないだろうけども
えひめ丸の時散々叩かれたからあれから比べたらねえ
ノーパンしゃぶしゃぶの人もいるそうだから20年ぐらい前の
怪物みたいなのがたくさん甘い汁すおうとやっ気になってるんだろうね

 

NHKのニュース見てたら戦争反対とか歌ってくる変なラップやってた
いたたまれないからテレビ消した

国会前で歌うよりも選挙に出て国会議員に成って与党に成って
それで法案を変えればいいのに
 
人の家の前で騒音立ててる日共みたいに
嫌がらせもいいところだなあとおもった
無党派あたりにはキモいから逆効果だとおもうのです


あといっつもおもうんだけども
デモの中に反対派がいて爆竹とか火炎瓶なんかで火つけたりしたら
すごいことになるなあとおもった
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 2767 | 2762 | 2761 | 2745 | 2756 | 2753 | 2752 | 2751 | 2750 | 2749 | 2748 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny