忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご利益、霊験
手かざし系の神慈秀明会関係の離脱の神意というHPみてたら、

世界救世教のブラジルで布教している方に大変霊験があった旨のことが書いてあって
いやはやすごいとか思った
http://shuken.sonnabakana.com/katsudou/20010615.html

よむとなんか、カトリックやメソジストやプロテスタントの司祭や坊さんにまで霊験が及んでる。

救世教だと、仏教と神道とキリスト教のいいとこ取りした大本の流れをくむ教団なので
世界中に霊験が及ぶのもたしかになと思った。

まず、何の宗教でも、神様や仏様や眷属や外道の天魔や妖怪につながっているところはそれなり
奇跡が起きるんだねと。


世間からカルト視されている、鎌倉時代のお坊さんから始まる宗教なんかも
一応ちゃんと天とつながっているから、霊験があるんだんと。

拝金主義のカルトでも、一応それなりにご利益あるし。
天魔が本尊御神体に入っているんだと思うけども。ギャンブルと一緒だけども。


すくなくとも、手かざしはすべての宗教でやったほうがいいと思うんだ。
釈迦、基督に始まって、黒住、大本、メシヤ教と、続いてきておるし。
本当なら、按摩・灸がいいんだけども、日本じゃ法律に引っかかるし。

色んな神仏が法華経とか般若心経やら大祓やらを媒介にパワーを送っているんだと思うんだ。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 2130 | 2129 | 2128 | 2127 | 2126 | 2125 | 2124 | 2123 | 2122 | 2121 | 2118 |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny