忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかー

なんかいろんなことがあって面倒くさいよねと思ったところです
気楽に行くのですー


PR
実家から通勤しておるのです
今まで山形に勤務で超かったるかったのですが
これからは青森けんに勤務なのでわりかし実家から近いのです

それはそうと、なかなかブログの更新できないわけでもないけども
イマイチ使いづらいんよね
スマホからだと

なのでPCにスマホ繋いでデザリングしてネット見てたりするのです


映画 仮面ライダー1号 見てきた
よかった。
超良かった

こんなに藤岡弘、な映画初めてみた

藤岡弘がめっちゃ嬉しそうにしてるのいいよね

映画見て久々に泣いちゃった

仮面ライダーの集大成みたいな感じだったのです

あと地獄大使良かったよ

あと毎週仮面ライダーゴースト見てないと登場人物わからないかもなあとも思った

おなりが坊さんだからシチュエーションにマッチしておってよかったのです

あとイーグラっていう姉ちゃんがめっちゃ動きよくてすごく良かった

長澤奈央だから

あの少林老女かなんかの人じゃないかしら

長澤奈央ってむかし仮面ライダーWでマジシャン役なんかで出てたよね

超アクションがいいんよね


異動決まったので
AVの始末してたのですが
パッケージデカイよねDVD

これは名作とか思ったものとか貰い物とか整理したんですが
ちっとも減らないでやんの


こういうのは過去作買おうとか思っても
インディーズレーベルのものはまず手に入らないから

あと総集編みたいなのは外れ多いんだよね

駿河屋におくろうかとも思ったけども
こんなもの送られても正直迷惑だろうし

あと面白いのがこういうDVDのソフトって
8割メイドイン台湾でのこり韓国なんだよね
今日の収穫
異動決まったけど
実家に帰るだけになったので
超楽ちんなんだよな

ただ、いろんないらないものがあるので
それの処分をどっかのゴミ屋さんに依頼して
だいぶ捨ててもらわないとな~と思ってるところです

捨てるには惜しいけど
冷蔵庫も電子レンジも洗濯機もみんなイラないんだよな
タンスも衣紋掛けもいらないんだよな
マンガ本は捨てられないから本棚毎持ってくけど



変なカルト宗教
変なカルト宗教の村に住んでた女性の描いたエッセイ本が話題らしいのです
買ってみようと思うのですー

例の共産主義実践してるみたいな団体なのですが
よく考えたらいまいちよね

宗教団体ってよくそういう村作るのですけども
結局経済的なところで揉めてうまく行かなかったり
内部でリンチとかやったりして駄目に成っちゃうのよね

他の世界とちゃんとつながり持たないと駄目なんだよね
文明否定し始めるとおかしくなっちゃうんですなぁ

原発駄目とか電気いらないとか言い始めるとキリがないのです
物品と財産はみんな共有とか

ようは世間よりもみすぼらしくなって
紙の衣で修行する弘法だとか親鸞だとか
大昔の時代みたいな宗教今の世の中やっても



超面倒くさい
異動決まったぽいのですー

超面倒くさいのです

それはそうと

異動先がわかってないので

まいっちんぐマチコ先生なのですー

あとぶっちゃけ寺見てたのですが結構適当だよねあの番組

もっと仏教についてあらまし教えてくれたら良いのにね

神道やら紹介するのは良いけども

勝手な適当な言葉使わなくて神様用語で紹介すればいいのにと思ったのです

天上界とか言ってたけども

高天原とか黄泉の国とか言えば通じるのですー
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny