忍者ブログ
[PR]

寒い
今日すごい寒い
マイナス15℃くらいなんだよな
車のフロントガラスこんなんだし


フリクションのボールペンで書いて消した線が復活するくらい寒い
想定外なんだよな
PR
ポケモン
ポケモンのジムリーダーってえっちだよね
ナタネとイブキが好きだな



イブキのくさそう感がいいよ

アイカツ
アイカツ面白いじゃない!

もう終わっちゃったけども映画最高だったんだよな
おつかー

なんかいろんなことがあって面倒くさいよねと思ったところです
気楽に行くのですー


実家から通勤しておるのです
今まで山形に勤務で超かったるかったのですが
これからは青森けんに勤務なのでわりかし実家から近いのです

それはそうと、なかなかブログの更新できないわけでもないけども
イマイチ使いづらいんよね
スマホからだと

なのでPCにスマホ繋いでデザリングしてネット見てたりするのです


映画 仮面ライダー1号 見てきた
よかった。
超良かった

こんなに藤岡弘、な映画初めてみた

藤岡弘がめっちゃ嬉しそうにしてるのいいよね

映画見て久々に泣いちゃった

仮面ライダーの集大成みたいな感じだったのです

あと地獄大使良かったよ

あと毎週仮面ライダーゴースト見てないと登場人物わからないかもなあとも思った

おなりが坊さんだからシチュエーションにマッチしておってよかったのです

あとイーグラっていう姉ちゃんがめっちゃ動きよくてすごく良かった

長澤奈央だから

あの少林老女かなんかの人じゃないかしら

長澤奈央ってむかし仮面ライダーWでマジシャン役なんかで出てたよね

超アクションがいいんよね


異動決まったので
AVの始末してたのですが
パッケージデカイよねDVD

これは名作とか思ったものとか貰い物とか整理したんですが
ちっとも減らないでやんの


こういうのは過去作買おうとか思っても
インディーズレーベルのものはまず手に入らないから

あと総集編みたいなのは外れ多いんだよね

駿河屋におくろうかとも思ったけども
こんなもの送られても正直迷惑だろうし

あと面白いのがこういうDVDのソフトって
8割メイドイン台湾でのこり韓国なんだよね
今日の収穫
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/14 よこちん]
[01/04 ないさめ]
[11/03 よこちん]
[10/29 ないさめ]
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
617
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny