忍者ブログ
プリンセスプリキュア
録画してたプリキュアみてるのですが
日曜仕事だからリアルタイムで見らんないかったのですよ

それはそうと

今のプリキュア面白いんだよな
トワイライト周りはなんかゴタゴタしてたけども
話に破綻がないよね

いい話だなあって

ゆいちゃん今日メンタルだしいいよね
ゆいちゃんは準プリキュアよね
DQ6でずしおうまると戦ってる農家みたいな感じ

シャットさんカッコイイ
こんなキャラになるとは思ってなかった
5のブンビーさんだよね



PR
日蓮聖人
いろんな宗教が世の中あるけども
今日では日蓮聖人の系統の宗教が一番はやっているのですよね

あたしゃいろんな坊さんとか神社とか宗教に興味あっていろいろ
調べておるんですが

元創価学会の人とか日蓮宗の坊さんとか法華系の人のブログよんでおるんです

やっぱりなんのかんの言って霊験があるんだよね
法華系だと

わたしゃおもうに、日蓮宗は神様が日本で起こした宗派だとおもうのよね
釈尊はそういうの作らなくて法華経お説きに成ったけども
西から起こった宗門はあれども
東から出来た宗教はお江戸より東でというのはお法華の法門だけなのよね

東というのは天照皇大神の世界なのでどう考えても神様由来なのです

西は南無阿弥陀仏ツクヨミスサノオの世界なので仏界なのです

だからか法華系だとやたらと神さまを祀るんだとおもうのです
天台宗からの流れもあってやたら神様祀るんだとおもう
コメント欄が
やっぱりなんか拒否になるのかな
クッキーが勝手にオフになるとか
ブラウザのせいかな



参っちゃうよ全く
田舎で地震があったみたい
ふーむ

南部町で震度5とか言ってるけども

名久井岳の辺りで地震が起きたっぽいのよね

いつもだと八戸が地震揺ると土地が緩くて

グラッと来るんだけどもね

珍しいね

異様に震度が高い時は震度計壊れてる時があるんだよなと思った。

ミドリ安全のテレビCM
見てたら驚いたのですよ

手袋の宣伝なのですが

忍者が出てるなあと思って見てたら

麿赤児が出てるんですよ

びっくり仰天です

暗黒舞踏とか有言実行シスターズシュシュトリアンのお酉さまとかの

麿赤兒ですよ

おどろいた



朝鮮の事テレビでやってる
何が面白いかって

朝鮮の真ん中らへんにある
統一展望台ってのから観光客が避難してくるんだけども
ミサイル攻撃のおそれがあるから云々で
そこから避難して出てくる韓国人の男児がみんな
マッシュルームカットっていうのかオカッパっていうのか
ちびまる子の丸尾君というのかキノコみたいなヘルメットみたいな髪型してやんの

韓国ではああいうのが流行ってるんですかね

北朝鮮だと書記というか主席の髪型が流行してるんでしょうけども


えびぽん
かわいいよね


ウゴツールもっと書きやすいといいんだけども
結構くせがあるんよね
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/14 よこちん]
[01/04 ないさめ]
[11/03 よこちん]
[10/29 ないさめ]
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
617
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny