忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪の露見する世の中
良い世の中になってきたね
いままではそういうことなかったけども

21世紀になってから加速度的に良くなってきた


PR
きりちんぽ事件
今回の弁護士ちんぽ事件をみてて
秋田のきりちんぽ事件を思い出したのです

不倫ちんぽを切断したってのはすごい英断だなあと思ったのですよ
犯人は心神喪失状態で精神患ってるので執行猶予付きでいいじゃないの

犯人の妻は弁護士にレープされたそうだから
そのへんも入念に警察に調べてもらうといいですよね
レープは犯罪だし
不倫も犯罪だし
世が世なら死刑だね
不倫してたにしても民事裁判じゃどうにも不利だよね

どのみちこの結果はこの弁護士と犯人の妻がなにも
せんかったら起きなかったので

やっぱりメシヤ様の言うところの水晶世界がきてるんだね
しょうもない犯罪から徐々に背後関係いろんなことが露見すると

佐村河内守のおっさんのあれとか小保方さんのあれとか
オリンピックの競技場とかロゴとか

ちゃんと仕切り直しするいい時代に成ったのです
神様は見てござるのです
びっくりニュース
お盆中はびっくりニュースばかりだったのですが

プロボクサーにちんぽ切られた弁護士は本とびっくりだったのです

仏教の教えですとすべての結果には原因がござるので
何かしらちんぽ切られる因縁だったのでしょうねこの弁護士
本来だと弁護士の守護神は弁財天なのですが
今回神が助けなかったということはそういうことなのかなと思ったりしたのです

そしてボクサーは弁護士を殴ってちんぽをはさみで切って
便所に流す因縁があったんでしょうね
便所の守護神も弁財天なのです

今後はちんぽを失ったことで仕事に支障が出るんだろうなとおもった

ブッダも恨むべからず見たいなことを言っておるので
罪を憎んで人を憎まずなのです
南無阿弥陀仏を唱えて仏道に帰依すると罪は消えるので
そうするといいと思うのです



おぼん
実家に帰るときはいつも月間のムーのバックナンバーを持って帰るのですが
この度の盆にはすっかり忘れて持って帰らなかったのですよ


それと仙台駅の改札なかの本屋ではいつもエロ本売ってるんです
LOとかペンギンクラブとかメガストアとか
最近はエロ本を大々的に平置きして売らなく成ったので良かったのです
ちょっとギョッとするじゃん本屋の入り口にエロ本おいてたら


そこでですねコロコロアニキを買って読んでたのですが
のむらしんぼ先生の漫画とかダッシュ四駆郎とかあまいぞ男吾とか
レッツ&ゴーのミニ四駆の漫画とか
さすがにアバンテ兄弟とドッジ弾平はのってなかった
久々にコロコロ読むと面白い
おすすめ



それはそうと地元のホームセンター行ってタマゲタのですが
ホームセンターのお盆コーナーに仏具おいてたんです

流し見してたら お経本うってる これは普通 曹洞宗臨済宗浄土宗

その横っちょに お釈迦様の仏像 3万円 と
十三仏の掛け軸 と 曹洞宗三尊仏のお掛け軸 3~5000円ぐらい
お仏壇 54万円

え~ 何だこりゃと思ってみたのです

いいところホームセンターじゃ 燭台と香炉と 磬子 お輪 と お数珠
盆提灯 灯籠と フクサと ろうそく 線香 松明 お仏飯の食器 供物台
この程度じゃないのと思ってたら

まー 仏壇屋も顔負けの品揃えで驚いたんだ
位牌と塔婆と棺桶骨壷以外は全部あると思って





ウインドウズ10
に更新してみた

うーむ

ウインドウズ8.1をウインドウズ7に戻したようなそういう感じです

なんか微妙

どのみち8の系列だね


ぱらのいあけ~じ
買って読んでる

クール教信者先生
エロまんが誌のエロくないギャグ漫画に当たる作品なのです
面白いよ

この手の漫画は大体ヒットなのです

結城心一先生とか古賀亮一先生とかうさくん先生とかサンカクヘッド先生とか
祭丘ヒデユキ先生とか櫻井エネルギー先生とか道満晴明先生とか
あのへんのセンスある人達
じゃないとエロに負けてしまうからかけないのよね

ただ、きらら系から行ったりエロからきらら系に行ったような人が
書いてたりすると微妙だったりするんだよね

ウルトラジャンプ系もなんか微妙


あと
マコちゃん絵日記の8かんを読んだ
面白い
うさくんは天才だね
神様かもしれん


それと
ラブやんの22巻読み終えたのですが

結局ラブやんとフサさんくっついたんだね
ふーむ

コレ最初に読んでた頃からもう14・5年経つのですが

当時とちっとも変わりないです自分
フサさんみたいにキューピッドが来てくれるといいのに
としとった分かえってダメ人間に鳴ってる


あと ニッケルオデオンの3巻もよんだのです

道満晴明先生は食人とかすきだよね
エロ畑の人だからだと思う

駕籠真太郎先生とかもエロ畑でもっともっとグロいけど

道満晴明先生は絵柄がカラッとしててきれいなので不快感無いよね
変な歌が聞こえる
近所の河原でロックフェスみたいなのやってるんだけども
超うるさい

なんかLUNA SEAとかミスチルとかXとかイカ天
のもどきみたいな連中が歌ってるんだけども
ボーカルが下手で聴いてられない

ガールズロックみたいなのは割といい歌歌ってるんだけども
男どもの歌は
とにかくボーカルが声が良くないのと歌が下手なので
辞めて頂戴って思う

ただでさえ暑いのに

辞めて頂戴

よく考えてみたら
ボーカルの声が良くて歌が上手だったら今頃全国行ってるよね


| prev | top | next |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よこちn
年齢:
624
性別:
非公開
誕生日:
1400/01/01
職業:
ヴァンパイア
趣味:
園芸,図画,写真
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny